NEW PC

サーバーをCeleron1GHz(クロックアップ)で動かしていますが最近OSのバージョンを上げる度に難儀しています。
以前から適当なPCを手に入れたいと思っていたところDTSさんから中古ショップの紹介がありWEBして見ました。
FLORA 330W DG8 (Pentium4HT-3 GHz)OS無しを見つけました。これなら当分使えそうです。
保証期間は 2週間(初期不良)ですが安心のショップなので他に比較WEBは止めにし、これに決めました。
fedora11を入れる予定ですがうまく動けば我が家で一番サクサク動くPCになりそうです?。fedora11はまだですし、不良チェックは2週間以内です。XP-HEを先ず入れて試してみましたがアップグレード版の為かドライバーが不足でした?。
XP-Proで試すかと思いましたがXPで使うわけでもないでXPを入れるのが面倒になりfedora10となりました。HI HI
fedoraを入れるのはいいのですがDVDドライブは付いていないので他のPCのドライブを仮に取り付けてインストールしました。
無事インストール完了しCeleron1GHzに比べるとサクサク動きます。CPUが2個の表示になってる???。
まあ、不具合はありませんので後はfedora11をD/Lしてインストールします。楽しみです。設定は、また悩みそうですが...。HI
http://jm1oop.ddo.jp/

お父さん、ぼくのビスケットがもうないんですけど...。

 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す